FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.14・Thu

【お菓子の家】

okashihouse

迷いの森にある【お菓子な魔女】レリスの家。
 見ての通り、巨大なケーキにクッキー、フルーツやクリーム、
チョコレートやキャンディ、アイスにプリンで出来ている!?
だが野ざらしになっているのに一切腐る気配も無く、
狙って害虫類が発生しない辺りで何で出来ているのか察して頂きたい。

 庭には蟲惑的な甘い香りが漂う。それは【眠り姫】の花の香りと、
植わっている毒草や毒花、何かを製造途中の鍋から発せられている。

 一応、これでもレリスの使い魔である
アンブレラ:シエルとハロウィンキング:ジャックが警備している。

 魔女の棲家として名だけは知られているので
「踏み入れたら最後」の代名詞であったりする。
 実際に踏み入れるには、迷いの森の結界を越えなければ到達できないようになっている。
魔女の采配次第で開閉されるため、入れる者は少ない。
迷いの森

 そこまで守られている場所であるが、内装は至って普通である。
okashihouse2

okashihouse3

まさにプライベートスペースという感じである。
なにやら本棚が目立つが他にも植物や複数の絵画やイーゼルなどが置いてある。
意外と、魔女は絵を描くのが趣味なのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieキャラや用語 紹介

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。