--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.07・Sun

生存報告

生きてます!(^0^)
元気です。たぶん。
寒いので冬眠してたって言うのが一番解りやすいでしょうか。

2度も歌姫逃して心が折れてたってのもありますし
リアルにハンパネェ感じに忙しかったのもありますし
久々に2次創作燃えが押し寄せてきていたのもありました
夜起きてられないとかそういうのもありました
ええ。4時起きとかザラでしたよー。

今年も同じところに置いてもらえるようです。
フリーターなのは変わらないけどwwww
ただし、ポジションチェンジという……
せっかく慣れたポストも離れなきゃならん感じ。

プロバイダー料金自腹切ってたらPC新しくする余裕もなくww


ログインできる時間が大変微妙です。
ぶっちゃけ入っても誰もいねーよ
夕方ぐらいじゃwwwwwwwwww

とりあえず復活まではまだ少し時間かかりそうですが
見かけたら構って頂けると大変嬉しいであります。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2009’10.08・Thu

名物は諸刃の台風です

http://www.econline.jp/event/eco_hangryangry/

かっきかきんにしてやんよー!(by癌帆)
って声が聞こえるようですww

秋キャラソンを逃しかねない勢いでクジはドツボですよOrz

http://www.econline.jp/news/event/offline/item/878

癌帆フェス……横浜まで行け、と?ww
みなとみらいって何ww何処の国ww
オレンジの着物ワンピ……(´ρ`)ヘー画像何処よw
特設ページw 大事なグッズのページがまだできてないww

気になるけど、前日に出かける予定だし
お金ないので行かない可能性大。

以下、近況報告?
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’09.26・Sat

種族

話に書くとしたらまったく別の話になるだろうと思ってるが
出す気が無かったのに、ツクヨミとの会話で名称を出しちゃったので
補足として置いてみる。

以下、種族名とその説明。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieキャラや用語 紹介

台詞だけ、超短い。そのうち消すか直すかも。
前回との関連性?何ソレ美味しいの?

某ツンデレ様が俺設定で超魔改造されてキャラ崩壊してます。
そういうの嫌な人は見ないように。

ルリスが結構痛い子。性格を掴みきりたいだけなんだ。
いつだって自己満足ですよ。

超余談だが……タイトルを英文にしたら、めっさ下ネタになった件。
そんなつもりは無かったんだがエゲレス語パネェ。


“The mud dumpling is thrown out to the full moon. ”


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieエピソード

2009’09.16・Wed

裏切りは慣れている

99防具だそうです。

http://www.econline.jp/news/information/announce/item/847

いつもの調子で愚痴ってますので、見ないのも心が広い人ですのことよw
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
